見出し画像

この世の仕組み

まさに今の世

そろそろ気付かれてきた方も

多くなってきたのではないでしょうか


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

金の世とは、人民、悪魔らの僕にいたし、

逆らえぬように作り上げた仕組み。

悪魔らの負の遺産じゃ。

一割もおらぬ者らが食い切れんだけ皆から取り上げて

九割の者ら食えんで苦しんでおっても

知らん存ぜぬでもまだ分からぬか。

悪魔に騙されておっても

人民まだ目覚めたくないのか。

皆で分けて皆が食える世が、真の世の姿ぞ。

早う目醒ましなされよ。


モノに執着いたすでないぞ。

癖、手放せよ。


世は、変わるぞ。

既に変わりてもおるぞ。


騙されておること威張るでないぞ。

持ちきれぬほど抱えておっても

誰も喜びにはならんであろうに。


(大日月地神示 後巻 三十三 より一部抜粋)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今の世の中は一部の者が富を独占し

その他の者には行き渡らない仕組みになっているようです


長い年月をかけ

そうなるような仕組みを作り

人民を洗脳してきたようで

私達はそれが当たり前と思わされてきました


今の貨幣制度、政治(選挙)、医療、教育、マスコミ

ほとんどすべてではないでしょうか

(中にはまっとうな方もいるでしょうが…)


大多数の人が賛同していることが

正しいとは限らないかもしれません


判断は人それぞれですか

おかしいと思うこと

違和感を感じること

矛盾を感じること 等々


自分の感覚も大事にしたいものです

自分の頭でしっかり考えたいものです


そして時には従わない勇気もいるかもしれません


.

一部の者が富を独占することなく

皆で分かち合える共存共栄の世に


ひとりひとりの想いや思考が大事になってきますね

まずはその事に気付くことから


.

#この世の仕組み #気付き#思考操作されない

#人として生き #人として人生をまっとうする

#真の世 #真まこと

#大日月地神示後巻 #神人さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?