見出し画像

「カッコいい姿を思い出して」

「僕はもっとカッコいいのに…」

アニマルコミュニケーションでお空の子とお話をすると
 
「ママは僕が病気の姿しか思い出してくれない」

「楽しかったことたくさんあるのに…」

「はじめて僕を抱っこしてくれたときの
ママの嬉しそうな顔覚えてる」

「僕が泥だらけになった時、ママも一緒に泥だらけになって笑ってたよね」

「はじめてお出かけした時のこと」

「はじめてお散歩したとき、僕怖くて歩けなかったんだ
けど、ママが優しく抱っこして歩いてくれたんだ」

「僕、病気ばかりしてて、ママとパパに大変な思いさせちゃったけど、毎日楽しかったんだよ」

「楽しかったこと、たくさん思い出して!」

最愛の我が子をお空に見送り
脳裏に思い浮かべるのは、苦しかっだけ時の姿だったり
闘病中の姿ばかりというママやパパがとても多いのでは
ないかと思います🥺💦

アニコミでお話をしたとき
たいていの子は、自分が一番ピカピカな時、
自分が気に入ってる時の姿で
メッセージを伝えてきます😳✨✨

皆、得意げに
「カッコいいでしょ」というように
登場してきます。

彼らは
楽しかった思い出をママやパパが話してくれるのが 
とっても大好きです✨✨✨
その瞬間にエネルギーが繋がって、同じ空間
楽しかった思い出の時間軸を共有できるんですね。

少しずつ
ゆっくりゆっくりでいいので

楽しかった頃の思い出話を
たくさんしてあげてください☺️✨✨

魂の絆は切れることなく
ずっと繋がり続けます。

ピカピカでカッコいい姿を
思い出してあげてください☺️✨✨✨

mayu☆波動爆上げカウンセラー on Instagram: "いつも読んでいただき ありがとうございます✨ 「僕はもっとカッコいいのに…」 アニマルコミュニケーションでお空の子とお話をすると   「ママは僕が病気の姿しか思い出してくれない」 「楽しかったことたくさんあるのに…」 「はじめて僕を抱っこしてくれたときの ママの嬉しそうな顔覚えてる」 「僕が泥だらけになった時、ママも一緒に泥だらけになって笑ってたよね」 「はじめてお出かけした時のこと」 「はじめてお散歩したとき、僕怖くて歩けなかったんだ けど、ママが優しく抱っこして歩いてくれたんだ」 「僕、病気ばかりしてて、ママとパパに大変な思いさせちゃったけど、毎日楽しかったんだよ」 「楽しかったこと、たくさん思い出して!」 最愛の我が子をお空に見送り 脳裏に思い浮かべるのは、苦しかっだけ時の姿だったり 闘病中の姿ばかりというママやパパがとても多いのでは ないかと思います🥺💦 アニコミでお話をしたとき たいていの子は、自分が一番ピカピカな時、 自分が気に入ってる時の姿で メッセージを伝えてきます😳✨✨ 皆、得意げに 「カッコいいでしょ」というように 登場してきます。 彼らは 楽しかった思い出をママやパパが話してくれるのが  とっても大好きです✨✨✨ その瞬間にエネルギーが繋がって、同じ空間 楽しかった思い出の時間軸を共有できるんですね。 少しずつ ゆっくりゆっくりでいいので 楽しかった頃の思い出話を たくさんしてあげてください☺️✨✨ 魂の絆は切れることなく ずっと繋がり続けます。 ピカピカでカッコいい姿を 思い出してあげてください☺️✨✨✨ ☆プロフィールから公式LINE【ほたての部屋】にお友達登録していただいた方には特典「お空にいった子達の話」の記事をプレゼントさせていただいてます☺️ 私がアニコミセッションをしてきて視えたもの 亡くなってしまった子達はどこにいくのか… ご興味のある方はぜひ☺️🌸🌸🌸 (現在、個人セッションは3ヶ月以上お待ちいただいてしまうため一時休止させていただいております🙏) #アニマルコミュニケーション #アニコミ #アニコミmayu #アニマルコミュニケーター #虹の橋 #虹の橋を渡りました #虹の橋🌈 #虹の橋で待っててね #虹の橋を渡ったみんなが幸せでありますように #虹の橋組 #虹の橋へ #お空組 #おそらぐみ🌈 #お空組のみんなありがとう #おそらぐみ #動物対話士 #書籍化希望 #ペットロス #ペットロスカウンセラー #ペットロス乗り越え中 #ペットロスから抜け出せない #ペットロスがこんなにも辛いとは #慈愛 #本当の優しさ #動物と話す #動物と話せる #アニマルコミュニケーション講座" 2,986 Likes, 47 Comments - mayu☆波動爆上げカウンセラー (@mayu_bakuage) o www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?