見出し画像

橋本拳人選手へ

今シーズン途中にFC東京を退団しロシアのFCロストフへ完全移籍してからもう何ヶ月か経ちましたが、向こうで元気に頑張ってますか❓

昨シーズン生で何回か橋本選手を見てきた私にとって、FCロストフへ完全移籍が決まった時は寂しさや向こうへ完全移籍しても頑張ってほしい…と、様々な感情が混ざっていました(;_:)

去年12月始め小平グランドでやっとちゃんと橋本選手にサイン書いてもらって一緒に写真撮ってもらった瞬間が、未だに忘れられません。

FC東京の選手の一員として戦う姿を見たこと、今では大切な思い出です(*^。^*)

FCロストフの選手の一員として、これからも頑張ってほしいです❗

今のFC東京を守っていてほしいです❗

私遠くから熱いエールを送り続けています(^_-)-☆

画像1

画像2

You'll never walk alone.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?