松代ってどんな人間なん?

お久しぶりです。
一週間に一回は投稿するなんて言っておきながら3週間ぐらい空いちゃいました、、、
ごめんなさい💦

気を取り直して、、、

前回予告していた
松代ってどんな人間なん?どんな事業してるん?
について書こうと思います!

松代ってどんな人間なん?

2003.11.30生(19さい)、大阪生まれ大阪育ち 現在京都在住。
同志社大学商学部商学総合コース一回生(2023年2月現在)です。
好きなことは友達と遊ぶこと、おもちちゃんと遊ぶこと(うさぎの女の子)、寝ること、ぼーっとすること、スキー、筋トレ、ネイルです!

特にネイルは私の元気の源で、ネイル変える一週間前ぐらいからずっとうきうきしてます笑

あとは話すのが好きです。
大学の授業前後とかめっちゃしゃべってる女の子がいたら
それ私かもしれません。
それぐらいしゃべるのが好きでいろんな人とかかわることが好きです😊

性格はENFJ(主人公)で基本ポジティブ、超フッ軽、行動力の塊、共感性高すぎて他人の話で泣く、途中で投げ出さない、負けず嫌いとかですかね。
あと親しい人限定ですが天真爛漫で子供っぽくなります。(らしいです。)

という余談は置いておきまして、、、

大学生以外の肩書だと

・E-en project代表(事業)
・インカレサークルProve創設・幹部
・その他さまざまな事業やプロジェクトに参画し、毎日大忙し

ってな感じです。


松代の事業ってどんなんなん?

E-en projectの話に移りましょうか。

E-en projectとはいい縁を創造するをコンセプトに全国展開している縁つなぎの事業です。

読み方は「いいえん(いい縁)ぷろじぇくと」です。

現在は数ある縁の中でも大学生活を、ちょっとプラスに。をモットーに大学生にフォーカスした事業を展開しています。

現在は ・インターン紹介事業
    ・アルバイト紹介事業  を主に展開しています。
今後の事業拡大に向けて突っ走っています。

次回のnoteに書く予定ですが、
2022年12月下旬にこの事業について考え始め
2023年1月上旬、つまりわずか半月でローンチ(リリース)させていただきました。
そして2023年2月下旬現在、様々な方のお力もお借りしながら全国各地の約20社の企業様と提携させていただいております。

また事業理念に共感し事業拡大に向けてともに奔走してくれる仲間(従業員)もおり、おかげさまですごくスピード感のある仕事ができています。
責任もすごく感じるとともに非常に幸せな人生を送らせてもらってるなと思っています。

こんなところでしょうか。
質問とかあったら聞いてくださいませ。



次回のお話は↓

なぜE-en projectをはじめることにしたのかに迫る!
です。
乞うご期待!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?