見出し画像

忘れない、とは

昨日ふと、中学の頃大好きだった国語の先生を思い出した。
飾らない女性で、サバサバしていて、今思えばなぜそんなに好きだったのかわからないけど、先生が担任をしているクラスがとても羨ましかった。
当時はそんな先生や、可愛がってくれた部活の先輩や、大好きな女性の目上の人がたくさんいた。(この文章打ってたらまた色々思い出してきた。)
毎日がキラキラして、それがすべてだったのに。(好きな男の子もいたけど。)
今の今まですっかり忘れていて、なんだかなあと思った。
先生元気かなあ。

昨日思い出したことがあまりにも懐かしすぎて書いときたくなった。
毎日が鬱々しい日々なので、困ってしまいますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?