見出し画像

15分で人生変わる⁉️

こちらの記事は、吉岡純子さんが
おっしゃっていたことを元に、
私が日々感じていることを皆様に
シェアさせていただき、何か心に
刺さるものがありましたら嬉しいな
と思って書かせていただいております。

皆さんは日々の生活の中で○○を
取り入れていますか?

○○とは…。

はい!

瞑想です!

私の過去の記事に、
日々生活していく中で、
ついモヤモヤしてしまうことが
起きたときは、モヤモヤを紙に
書き出して燃やすといいですよ!

ということを書きました!

しかしながら、
必ずしも燃やすことができない環境の
時もありますよね☺️

そんな時は15分瞑想がオススメ❗

願えば、かなう
エイブラハムの教え
引き寄せパワーを高める22の実践

のP222に詳細は載っておりますので、
参照されたい方はぜひご確認してみて
くださいね🎵

P222によりますと、

瞑想を15分続けることにより、

あなたは自分の
“ソースエネルギー“
“内なる存在“
“神“

に向かって、

私は許可する状態にいる。
私は“ソースエネルギー“が身体の中を
ただ流れるのを許可している。


と言っています。

わかりやすく言うならば、
“瞑想“の最中に、願望を遠ざけていた
抵抗が消え、あなたにとって自然な
“エネルギー“が流れていき、その
気分いい状態と同じような周波数
のものが引き寄せられる状態になる
からなんだそうです。

これを習慣化することで人生変わる
んだったらやるしかないでしょ🎵

私は今日夜寝る前から

『自分の約束を守るために!』

やりますよ♪

ぜひ皆さんもやってみてくださいね😉

ではまた~


①私は魔法使いの国( https://wizardry.land/prepage/?march)に参加しています。
②この話をしているのは
吉岡純子さん( https://youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg)です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?