KANちゃん

KANちゃんが違う星に帰って行きました⭐️

私はスタレビを通してのKANちゃんしか知りません。
それでもラジオやコラボを通して、要さんが絶大なる信頼と尊敬をしてるアーチストだと思っています。
ワビサビでの要さんとの平行線の会話
バトルで敗れた時のおかしいよな〜声
どうでもいい蘊蓄
曲にそぐわない衣裳
どれもこれも思い出すと笑ってしまいます。

自分の世界があり、それを完成させるための“執着“
アーチスト気質のKANちゃんと音楽をどこまでも楽しむミュージシャン気質の要さん。
水と油でなく、お互いにない部分を尊敬し合ってるようでした。
コラボにおいて、KANちゃんの世界観を完成させるためにはスタレビの柔軟さ、要さんのMCはとても大事な役目だったんだと思う。もちろん馬場さんのボケもね😉

アップフロント時代の先輩後輩を超えた生涯の友人に会えたということは要さんにとってもKANちゃんにとっても幸せなことだったに違いないと思っています。

まだ知らないKANちゃんの曲、少しずつ聴いていこう😊
要さんの「KANちゃんがいると思って聴いてください」は尊敬と愛がいっぱい詰まった言葉でした。

今までたくさん楽しませてくれてありがとう。今でも出てくる逸話や画像に涙も引っ込むくらい笑っています。それこそがKANちゃんもの望むことなんだろうな。今頃他の星でほくそ笑んでいるんでしょう😊
さよならじゃなくてほな股ね!

#KAN  #スタレビ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?