見出し画像

アラサー母、アイドルに元気をもらう

特別に熱狂的なファンというわけではないのだけれど、AKB48のゆきりんこと柏木由紀から目が離せないアラサー2児の母。

ずーっと昔から追いかけてきたわけではない。もちろん名前は知っていたけれど。

なんとなく意識して見るようになったのは、ゆきりんがYouTubeを始めたあたりから。

先日見た動画がこちら。
なんとアイドルをやって16周年だという。

ゆきりんはわたしと同じ91年生まれ。
そこからもなんとなく親近感を感じているのかもしれない。

それにしても、アイドルはすごい。
もちろんそれが仕事なのかもしれないが、本当に回りに元気を与えてくれる存在。

YouTubeでは舞台裏の素顔なども見られるのだが、本番直前までのんびり好きなものを食べたり、メイクをしたり、談笑したり。

いつ見てもにこにこ、前向きポジティブな様子が見られる。

もちろん裏では相当な努力をしているだろうし、大変なこともあるだろうけれど、それを感じさせない明るさ。

ゆきりんを見るとこちらまで元気をもらえる。

これからもひっそりとゆきりんから元気をもらっていきたい、アラサー2児の母であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?