見出し画像

#49◇術後の気になること◇2021年11月23日

夫と私の闘病記として、神様の御業の証として書いています。
まだ自己紹介をお読みでない方は、↓ からどうぞ。


私は夫のことを「かずちゃん」と呼んでいたので、その呼び名で書きます。

11月23日(火)

2021年11月23日

面会に行くのがとても楽しみでした。

普通の人は、必要な時だけ胆管が開きます。
かずちゃんの場合、
腫瘍で圧迫されて流れなくなっていたため、
胆管にステント(金属の管)を入れたり、
手術をしたりしたため、
胆管が開きっぱなしになっています。

胆管と腸をつなげているので、
腸から菌が逆流して炎症を起こしやすい、とのことでした。

気になるのは、
肝臓の一部に5mm以下の何かがあったこと。



「ぜんぜん神様のことが出てこんじゃん!」と思ったあなた。
先は長いですから。
気長に読んでいただければ幸いです。
後半でドドーンと出てきますよ。(後半かいっ、長いなっ)
もう、これでもかっていうくらい神様の御業があったので。
お楽しみに~。



#クリスチャン #聖書 #福音 #証 #膵臓がん #闘病記 #まゆ和  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?