通勤定期券の最終日。


本日はこないだまで通勤に使っていた定期券の最終日なのです。
それがなんだと思うかもしれないが、
私にとってはかなり重要なのです。

私はかなり田舎に住んでいます、
そこから2時間以上かけて都内の会社に通っていました。

定期があるおかげで、休みの日も交通費気にせず出かけることができたのです。(ペーパードライバー)

それが切れる今、都内まででるからには、往復2000円は覚悟しなければならない…そう。頻繁には外出できません。

家の周りには何もありません。
少し歩いたところにコンビニあったりしますが、

オーストラリアへ飛び立つ準備で必要なものは揃いません。

なので、できるだけ今日最終日にはある程度必要なものは買っとかなくては〜となんだかバタバタしてました。

今日3月7日なのて、渡豪までまだ一か月もあるのにですよ笑 やんなっちゃう。


Anyway!

そんな感じでこちらnoteで日記はじめますー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?