見出し画像

squeezed croissant

木曜日〜今日は朝から昨晩Googleして目に留まった
🥐 Christian Jacques Bakery 🥐 へ向かいました。


kangaroo pointにあります。

…最初に一言すみません。
店員さん最悪に感じ悪い。サービス業なめてる。笑
気分下がった。以上。

こっちのサービスは日本とはやはり違う。
けれど、感じ良いお店は丁寧でフレンドリーだし気が利く。 たぶん、人気あるお店だからそんなの気にしなくても客くるんだよな、きっと。

クロワッサンたち素敵だったからまた行きたいけど、あの人の顔見たくないってなってしまう。


さて、いやな事は忘れて
素敵なbakeryを💓

お店着いたら少し並んでたけどすぐ買えた。


入って左側にケーキが並べられたショーケース
bakeryが勢揃い
PAIN CHOCOLATE ゲット!
サイズも大きめで$7〜$9台


このBaconとcheeseとhoneyもゲット!


そして、
Bakeryを去ったあとクロワッサンを温めたくて
わざわざ学校に寄りました。

その結果がこちら…💁

見事に美しい形が崩れ、かなりショック😭

バターたっぷりで美味しかったです。
むしろ脂質とり過ぎ😆

◎学校サボる
学校サボって図書館で明日の試験の見直し?
が全く集中できない。食べて眠い🥱人間の本能。

明日に備えて早めに帰宅することに。


明日のゴールドコースト、めんどくさい、長いテストうけるの。
3時にテスト終わるのでSurfers Paradise Beachだけ見て見たいな〜

Have a good Friday.


スタバのクリスマス🤶🎄
かなり可愛いが今買ったらかなり荷物になる❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?