見出し画像

私の行動力のすごさ

朝思い立っBakeryにいきました。

私の行動力はすごいです。

土曜日の今日
休みだから目覚ましなし
目が覚めて
これ以上寝ると無駄になると感じたら起き上がる

そうだ、美味しいパン食べよ!🥐


ベットから出てGoogleでBakery探しだす
行くとこ決める
支度して家出る

綺麗な色の花道💜



今日行ったBakeryは

SPROUT
この置き方、洒落てんなぁ


見てくれ❣️

もう全部おいしいでしょ〜🤭
やっぱり私には贅沢な価格帯だけど
こっちで気になった食は試そうとしてます。




私が選んだのはこのミルフィーユみたいなクロワッサン🥐
15ドルもした💸
店内にはこんな感じで並んできて、我慢できなかった

図書館についてから食べたのでめちゃ冷めてたけど
おいしかった〜ごちそうさまでした♪


すぐ向かいにも違うBakeryがありました。
確かここもGoogleで出てきた(口コミ4.5近くあった)

AGNES

ここも並んでる
可愛らしい感じのパンたち
予想より小さめ。(欲張り笑)


また行きたいなー
また贅沢しよ


今日のBakeryは住宅街🏘️にあった


Good Sunday💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?