1人で七転八倒

おはようございます。
上野月おかの月岡です!

鬱期が来て全く何もできない状態が1ヶ月になりました。

しかしこのままでいる訳にいかない、
早く復帰しなければ!と言う焦りから

土曜日(本来は定休日)に
お客さんは友達限定で営業しました。

と言うものの、鬱は朝に濃くやってくる。
約束しても店を開けられないかもしれない。
そんな不安を払拭したくて友達限定。

躁鬱になってから10年、
周りに迷惑かけながらも、かなり理解し寄り添ってもらえてます。

なので、土曜日の朝無理ならキャンセルさせてくれ!と言うはちゃめちゃ依頼にも
優しい友達達は快く受け入れてくれ、
無事営業できました。

人と話すのも苦痛だけど、
気の置けない友達達との時間はとても幸せで。

途中で苦しくて逃げ出したくなったりもしたけど
夫が横で手伝ってくれて、
みんな笑顔で帰ってくれました。

出来ることは少ないけど
理想の動きができないけど
沢山の人に迷惑かけてるけど

自分にできる精一杯をできて気持ちも
とても明るくなれました。

さあ!月曜日、今週から頑張るぞ!
と思えば発熱。

深夜に発熱して熱が辛くて寝られず
何もかも上手くいかない、
なんで再スタート日に!!!

毎日毎日小さな挫折を繰り返して
自分が嫌いになって

でも生きてくしかない。

だからさっさと病院に行って
熱を下げて、現場にてみんなと同じ方向向いて進みたい。
周年の事も沢山決めたい。

この苦しい毎日はいつ終わるのか。
朝から愚痴ってしまったけど、
今日は熱を下げる事をめちゃくちゃ頑張ります!

同じ気持ちの人居たらいいな。
話したくないけどテレパシーで繋がれないかな。
辛い!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?