見出し画像

猫との生活〜親方・カフェオレ・メイク姉妹編〜の親方編

親方は、とにかく力持ちというのか、どんなに重いドアでも開けてしまい、家中のドアが、全部ちょっとずつ空いてる時があります💦

基本、他の猫たちは、全部のドアは、開けられないので、自分たちで開けるのをあきらめ、その部屋に入るため、親方の後ろに並んでる時があります💧(賢い💦)


小さい時、風邪を引いて、治った時には、急に食欲が出て、ご飯がすごく美味しかったらしく、ぽっちゃりキャラになってしまった親方ですが、そのまんまるさがかわいいと次女1番のお気に入り猫です。


抱っこがあんまり好きではないですが、気がつくと、人の膝や側で寝ています。ちょっと、触ると、喉をゴロゴロゴロゴロとならし、癒やされます。

また、ぽっちゃりキャラですが、以前、家族でバドミントンをしていた時に、前足で、羽根をキャッチするという猫本来の本能も備わっていて、ぽっちゃり、たくまし猫ちゃんです。

昔は、こんなに小さかった。クラッカーの中身で、
じゃれて遊んで寝ちゃった?


カフェオレと一緒に就寝中…奥が親方です。


背中の柄が分かりづらいですが💦
クローバーになってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?