見出し画像

#15 ラジオという新たな挑戦

12月7日から1ヶ月間、「甲子(きのえね)」という月が始まります。

この月が巡ってくるのは5年に一度。

甲子は"最初/始まり"を表すので、
何かを始めるにはもってこいの月!

ということで、ラジオ配信始めます🪅

しばらくnoteはお休みしてしまっていたので、
これを機に再開もしていこうかなぁ、と考え中。

ラジオについてはstand fmで配信。
┄┄┄
毎朝7時に、たった5分で
自分を解放して"好き"を手に入れる
┄┄┄
そんなお話をお届けできればと思います✨

まだまだどうなっていくか未知数ですが
お付き合い頂けますと嬉しいです♪

では、明日の朝7時にお会いしましょう!

\stand.fmのリンクはこちら▼/
https://stand.fm/channels/64a53828b352effb9dd069fc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?