見出し画像

【ぐり女子が教える】くすぐり学概論 ~私のくすぐりのすべて~

割引あり

 皆さんこんにちは。この記事では、「くすぐり学概論」(笑)と銘打ち、私の思うくすぐりの全てをこれでもかと語ろうと思います。主な内容は以下の通りです。最後にプレイ写真もあるのでぜひ!!
① 頭から足先まで全ての部位に対する理想のくすぐり方とパターン
② 私の思う最高のくすぐりプレイ(理想のぐら男子像、プレイ前の雰囲気づくりなどなど)
③プレイ途中に挟むちょっとした我慢ゲームのレパートリーと罰ゲーム(お仕置き)
④プレイを盛り上げるアイテム達(筆・ブラシ等の道具のほか、③で使えるアイテムなど)
⑤私が思う「お仕置き」について

 以上になります!! くすぐりオタクの思う全てをここに置いていくつもりなのでぜひご購読ください!!
(ぐり男子にも参考になることを願って止みません)


①頭から足先まで全ての部位に対する理想のくすぐり方とパターン

耳: 耳の周りは5本の指で包み込むようにこちょこちょ。指の腹よりも爪に近い部分でなぞるように。耳が弱い人はこれだけでもゾワゾワ。次は爪のみで指1本ずつ使ってなぞる。人差し指から小指まで。ゾクゾクに慣れてきたら今度は耳穴。小指の先を出し入れしてひたすらゾクゾクゾワゾワ。穴の入口をほじほじしたり少し奥をカリカリして緩急をつけながら基本は小指の出し入れ。仕上げは耳元の囁きと耳フー。耳元で「こちょこちょ」とか「くすぐったいくすぐったい……」って囁いて吐息と精神的攻撃。たまに耳フーでビクッとする刺激も忘れず。時間としては3分くらい。最初に耳から責めると全身の感度上がる気がする。この段階で昂ると耳舐めもあるかも。

ここから先は

4,331字
この記事のみ ¥ 1,000〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?