見出し画像

絶品✨アメリカンチェリーとマンゴーのフルーツサンド🍒🥭

本日は📍高円寺にある 【ぽえむ MANO A MANO COFFEE】さんをご紹介!

✓宮崎マンゴーサンド ¥2000
✓アメリカンチェリーサンド ¥1400
✓アイスカフェオレ ¥630
✓アイス珈琲 ¥630

大大大大大好きすぎて何度も来ているぽえむ💕
特にフルーツサンドが絶品✨

今年もアメリカンチェリーのサンドが出たとの情報を嗅ぎつけ、私に負けないくらい"ぽえむのフルーツサンド愛"をもつ友達と駆けつけました🏃🏻‍♀️💨

アメリカンチェリー目当てで行きましたが、マンゴーも気になったので、両方注文してシェア🫶🏻

ぽえむのフルーツサンドはいつもフルーツのカットが大きく、クリームたっぷりで、厚みがすごくて、、、
幸せな気持ちになるんですよね😌🤍

この日もニヤけながら食べました😂

クリームはオレンジピールが入っていて、
ヨーグルトのような酸味も感じるさっぱりタイプ🍊🥣
たっぷり入っていても、くどさゼロ!!
フルーツの良さを最大限に生かしてくれてます👍🏻

アメリカンチェリーはみずみずしくて、
甘くて、濃厚な味🍒
(この前食べたよりも味が乗って美味しくなってました🤤
まさに今が旬ですね!)

マンゴーはとろジュワ〜🥭
とろけるような甘さで、香りも最高で、たっぷりの果汁が
口の中に広がります😭
マンゴーが本当に美味しすぎたので、ぜひ食べて欲しいです🙏🏻(宮崎マンゴーってお高いので買って食べる機会なかなかないですしね🥲)

何度来ても感動するし、幸せになれるカフェ☕️
味・お店の雰囲気・接客・食器のかわいさ… 全ての満足度が高いです🥹👏🏻



リピートしたい度★★★★★✨
★5つじゃ足りません😂

🚃高円寺駅南口から徒歩2分
🕰10:00〜20:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?