見出し画像

今が旬!アメリカンチェリーとクリームチーズのタルト🍒🧀

今日は阿佐ヶ谷にあるタルトの専門店【ハチカフェ】さんをご紹介✨️

ショーケースに並ぶタルトたち✨

今回選んだタルトはこちら⬇️
✓アメリカンチェリーとクリームチーズのタルト¥990
✓アイスコーヒー¥462
(すべてイートイン価格)
*アメチェのタルトは5/22〜6/11までの期間限定🍒


アメリカンチェリーがたっぷり使われたタルト🍒

上に乗ったアメチェはジューシーでフレッシュ!
中のアメチェは焼き上げられていることで、
とろっと。

クリームチーズとアメリカンチェリー合う🥹

ハチカフェさんの生クリームは甘さ控えめで
フレッシュで好き🫶🏻

ダマンド生地はラムがしっかり香り、しっとり。
タルト生地はサクサク!

正直、もう少しラム抑えめで、クリチしっかり感じられても良かったかななんて…
(お菓子作れないやつが何言ってるんだって感じですよね💦すみません🙇🏻‍♀️お菓子作れる方尊敬してます🥹)

アメチェのタルトということでさっぱりとしつつ、ラムで大人っぽさもあるタルトでした✨

アメリカンチェリー好きな方はぜひ食べに行ってみてください👍🏻

リピートしたい度★★★★★
新作出るたび通っちゃいたくなるカフェです!

🚃阿佐ヶ谷駅から徒歩4分
🕰10:00〜18:00
🗓定休日:火曜日(5月は定休日なし)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?