見出し画像

大阪夜景【中之島】

こんにちは、まゆきち⭐︎です。
あいにく朝から雨の大阪です。

今日の写真ではありませんが、先日中之島で食事をした後、夜の散歩をしました。

画像1

夜りんご🍏もかわいい😍
こども本の森 中之島

画像2

中之島公会堂
想像以上にカッコイイ😍

画像3

近づいてみた。
ちょっと遠回りして帰ろう♪

画像4

大阪市役所

画像5

日本銀行 大阪支店
やっぱりカッコいいなぁ✨

画像6

左向きの矢印⇦ がいっぱい。
こっち行ったらなんば〜⇦⇦⇦⇦って
御堂筋が申しております。

堂島川沿いのRiverside grill &beer gardenで
たくさん食べ飲みしてきた帰りの散歩でした。
お肉だとやっぱりまだまだたくさん食べるんだなぁと我が家の男3人の食べっぷりに驚いた夜でした。

大阪のど真ん中の夜景は誇らしくなるほどきれいでした。夜の中之島、御堂筋散策おすすめです✨

今日もありがとうございました😊またね〜👋

この記事が参加している募集

この街がすき

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰