見出し画像

想定外のトラブル発生中

こんにちは、まゆきち⭐︎です。
サヨナランチしてるか、荷造りしてるか、ブックオフ行ってるまゆきち⭐︎です。

時間に追われてnote書けないんですが、悪戦苦闘している想定外のトラブルについてお話しようと思います〜😫

🍳

キッチンをプチリメイク…流行りましたね。

100均で買えるリメイクシートとか貼ってね…。

手軽にできる!

手軽にできたからご機嫌だったよね…わたし。

キッチンのタイルの色が気に入らなくて…

画像1

まだ残ってました…。これこれ。
これを…タイル部分に貼り付けて…真っ白にして…
あースッキリしたぁ🥰と過ごしていたけれど、

引っ越すにあたり原状回復のため剥がすことに。

剥がれますよ、剥がれるんですけどね…

糊がベッタベタに残るんです〜😭😭😭

お湯で拭いても…除光液で拭いても…洗剤吹きかけても…ダメなんです〜😱😱😱

ヤバイ、かなり広範囲に貼ったぞ😰

初日、ネットで検索したハンドクリーム塗り塗り作戦しました。それだけでは当然取れません。
結局、今のところアクリルタワシで糊を掻き取り、マイクロファイバークロスで拭きあげる…。

これで地道にやるしかないのかもしれませんが…

今日は気合を入れて…

画像2

ベタベタバスターズ揃えました。

ベンジンは臭いよね〜😵でもとにかく広範囲なのでこれで落ちるなら買い足すつもりです。

みなさん…粘着力のあるシールやシート…大丈夫ですか?シール剥がしなど、とっておきの手段があれば教えてください🙇‍♀️

東京さよならで泣く前に想定外のトラブルで泣いてます😭

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰