婚活を始めた~4オンライン打ち合わせ~

さっき、カウンセラーさんとオンラインで打ち合わせをした。

15分くらいの短い時間だが。

とりあえず化粧をし直して、気持ち濃いめに。
オンライン映えするように。。

オンライン映えなんか今まできにしたこともなかったんだけど?!

音さえ聞こえたらいいと思ってたからさ……(オタクの通話)

あとパソコンのスペックが低いから画質が低いから笑っちゃった。

まあ仕方なし、できることやって、いざ打ち合わせ。
これからのお見合いの説明を一通り受ける

「なんかすごいお見合い決まりましたね!こんな割合で決まるなんてあんまりないことですよ!」

……そうなん?
今お気に入り登録してる人が30人ほど。そのうち申し込んだ数が11件、お断りが4件、未返事が3人
申し込んで受けてくれた人が3人、申し込んできた人が1人というところ。

むしろ一気に4人と会ってもいいの??ってカウンセラーさんに聞いてしまった

「まあそこでお付き合いまでいけないことが多いから会うに越したことないですよ~!会ってみないとどんな人かもわからないですしね~」

とのこと
確かになぁ……それは思う。
だったらオンラインもやめたいところ。目線がどこに行くかわからんのよ。あと空気感が伝わらんから。

つらつらとマナーとかルールとか聞いてたんだけど、
お見合いって男にしゃべらすんだね?!それにびっくりした
私聞いてられるかな?

あとプレ交際?の状態で数人とオトモダチやるのもありですって言われたけど
私そんなに器用じゃないからなぁ。。。。。

そこで断るのはもったいないって言われたけど私自身マジで休みもないのにどうしようって話なんだよなあ。。。。

まあとりあえずでも会うことの不安は少し和らいだかも。

しかし21日に二人に会わなきゃいけないのはしんどいな~……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?