見出し画像

何が起こるかわからない〜それがインドへの旅〜

〜TAO TO THE SOUTH INDIA〜
MAYU&MAKOの南インドへの旅までを
お互いに書き進めています。


出発当日
MAYUとMAKOは完全に別行動。
乗る飛行機も違うので
自分で自分のことをしなければならず。

1人で旅立ったことは何度もあったので
大丈夫とは思っていたのが・・・・


大丈夫ではなかった!!


まず、VISAが行く前に切れていた件。
これが発覚したのが
シンガポール航空のチェックインカウンター

おいおい!あんなに前から取っていて、万全と思っていたではないか!
MAKO!!

結構早めに着いていたので
VISAの取り直しを携帯でやり始めたはいいけれど
果たして間に合うのか???

申請できたとしても
プリントアウトして・・・となると

いやいや、今は集中して取ることに専念しようと
まるで、外国人の皆さんのように床にへたり込んで
一心不乱に
まるで理解不能な英語の活字のシャワーに塗れ
(我ながら、火事場の馬鹿力的な力にびっくりした)


・・・結果
飛べませんでしたm(_ _)m


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?