見出し画像

~今日が最後の日~今年も一年ありがとうございました!

こんばんは。
いよいよあと数十分で2020年も終わりますね。

今年はめっちゃ幸先の良いスタートだったように思っていたけど実はそうでもなくて、3月アタマににちょっとしたどん底に陥りました。多分もう浮上する事は出来ないんじゃないか?って思うくらいショックを受けて、それでも今思うとなんてことなかったな…なんて思えたりしています。人間て思ってる以上に頑丈です。

まあ、そのショックから本当に立ち直れたのは7月頃だったかなあ。5月にシステムに中途採用された後輩とはとてもいい関係を築けたし、おかげで7月に退職してしまった長年連れ添った相棒を失ったにもかかわらずたいしたダメージを受けずに仕事を進めてくることが出来ました。

そして、7月に始めたキックボクシングに思いのほかドハマりし、体重は2㌔くらいしか減らせなかったけど見た目だいぶ締まったみたいで周りから痩せたね!なんて嬉しい言葉を貰う回数も多かったように思います。

何だかんだで、いい事もあれば良くないことも訪れる、波瀾含みな一年を過ごしてきましたが、なんとか今日まで生き延びることが出来たことを盛大に喜びたいなと思います。

来たる2021年がみんなにとっても自分にとっても幸せで実りある一年になりますように✨
皆さま、良いお年を迎えてくださいね。また来年👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?