【友人とカフェでお茶がなぜかRPGの世界とリアル世界の勉強に発展したのでまとめ!】

以下の事を今後、小説と漫画形式でまとめていきます。

不思議で楽しい時間。
まるで、魔王に帝王学を教えてもらっていたようでした。
見習い魔法使いに帝王学を教える魔王の図 at スタバ。笑笑!

経営者ってリアルの世界をゲーム化したらプチ魔王なのか!
いろんな魔界がいっぱいディスガイアっぽい!

萌え本がアツくなる勉強だった。

【どんな内容だったかと言うと】

魔王が情報を整理しようと言っていましたが正しい方法がわからなくて
振り返れば結局いつものゲーム感覚になってしまったけど
ドラクエの主人公(勇者)は村人Aから勇者になって魔王を倒す庶民サクセスストーリーではなく、実は王子だった🤴的な本来の血筋のもとなるべくして勇者になっていく物語と知り

実は魔王はゲーマーなのかな(?)
と思ったのが今日の感想です(^○^)笑笑
わたし自称ゲーマーだけど
ドラクエは、10/9/7/8を冒頭部分だけチラッと冒険したくらいで中盤に差し掛かりレベリングやダンジョンが複雑化してくると
すぐ別ゲーに逃げてるなぁって気づいた。
だから自分の人生ゲームも逃げ癖。

自分を村人Aと言ったことに対して、自分を卑下するなと指摘されたので
自分を村人Aではなく、見習い魔法使いとしました🧙‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?