見出し画像

【GW旅行】サボってないよ!書くことなかっただけだよ!

こんちゅわ~^^

どうもお久しぶりです.3日坊主にならないように頑張ると言ってから,約1か月ぶりですね.

...

ちょっと待ってください.
違うんです.サボりじゃないんです!!!
チョットイエカラデテナイダケデナニモナカッタンデス…><

そんな僕でもGWはさすがにイベントありましたとも,はい
それが…これだ… 1, 2 ,3☞(ザ・ベストハウス123感)

1. UNDER TALE をやりました!!(ネタバレは避けます)

ついに「UNDER TALE」をやったりましたよ!
実は先月誕生日を迎えまして,そのプレゼントとして頂きました!
さんきゅーべりーまっちょ!!!!!!!!!!!!!!

ずっとやってみたいと思って,Youtubeの配信等を見ないように頑張っていたのですが,なかなか買えず.....
なのでめちゃくちゃうれしかったです!!ありがとう!!

GW前半はこればっかしてました.むしろこれしかs(ry

なんかギミックがあると思ってずっと放置してた画面
ロード画面(実際は+1,2時間やってます)

細かいところまで作りこまれてるすごいゲームでした!!っていうのとBGMがいいね!っていう感想です
これが7年前のゲームなんだって思うとすごいですね,そりゃ人気出るわだし約1000円のクオリティじゃないですわ

でもまだやってないルートが残っているんですよね...
果たして僕はクリアができるのか...(友人は2/3クリアしてない模様)
さて,アンテの話これくらいにして次いきまひょか

2.北茨城旅行 with 高校同期

つづいてはGW後半のお話ですね,ゆーて1日の話やけど
北茨城のどこいったんやーっていう話ですが
それが…これだ… 1, 2 ,3☞(コピペ)

ネモフィラ in ひたち海浜公園
竜神大吊橋
袋田の滝

こいつらを見てきました.僕ちん写真のセンスないのですべて友達がとったやつです; ;

ひたち海浜公園のネモフィラは壮観だったんですが,なにより人が多かった!!さすがGW!!人がごみのようだった!!
あと歩きすぎて腰が痛くなったのは運動不足を感じました(頑張っておじいちゃん!)ハイ次

竜神大吊橋は日本一のバンジーのところですね,床がガラス張りのとこあったんですがめちゃんこ高いです(語彙力
機会があればバンジーやってみたいと思って行きたかったところなんですが時間なかったしそもそも予約してないorz
しかも初飛び16000円!お金を貯めてまた行こうとおもいましたまる
ちなみにちょうど飛んでた人いてめちゃんこきれいなフォームで飛んでましたハイ次

最後は袋田の滝ですね,もっとしょぼいと思ってたんですけど想像よりでかかったし音デカかったですまる(前日の雨の影響かも?)
ここは途中で雨が強くなってすぐに退避してしまいました; ;
でもはじめて生きたタヌキを見ました.道路で×んでいるタヌキしか見ないのでびっくり!!

あ,あと一つ忘れてました,ごはん前の方は飯テロ注意!
はいどん!!

刺身七点盛定食 in 久楽

僕は待たないタイプです.
場所は大洗の港に移りまして夕飯をいただきました
久しぶりの刺身はとても美味でした!!
港の店は閉まるのが早くてここが開いてなかったらマックになりそうだったのはまた別のお話


とゆーことで僕のGWは終わりました.早かったっす
もっと休みたい気持ちを抑えつつ,今日の授業に向かいます; ;

例年通りほぼ何もしてないGWだったかもしれないけど,まぁ良しとしますか.そんじゃほなまたノシ

最後にガンギマリ写真置いときます つ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?