見出し画像

頑張るしかない。よね。

夜中の2時にお風呂入って2:30に寝るというパターン。毎日。朝は5:30-7:30起床は流動。

今日は仕事は無し。日中は大学の授業科目をこなし、料理下拵えあれこれ、家事あれこれ。ジョギング50分とヨガ30分。
昼寝は45分。

23:00ごろから、再び科目に取り掛かるが
コレは復習を丁寧にやらないとだなと思い、途中で進めるのを辞めて、復習に入る。

今週末まで再び、まじ本業で尋常じゃない忙しさだけど、近所の優しい若いシングルマザーの知人が私の頑張りが彼女の励みにもなるとLINEで応援メッセージをくださった。

頑張るしかない。よね。

母が生前、弟に「学生は学校に行くのが仕事。勉強するのが仕事」と常々言っていたそうです。

私、今、花の女子大生だった。2年間はコレが仕事だと思って

頑張るしかない。よね。


梅雨入りが近い

見守ってくれてる人は彼女だけじゃない。

ただそばに居ないだけで、気にしてくれてる事わかってる。

頑張るしかない。

よ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?