見出し画像

TravisJapanの七五三掛龍也はベースメイクYouTubeをやるべき

よくアイドルや元アイドルが「アイドルの落ちないライブメイク」とかかをYouTubeでやってるじゃないですか?
あれの売りって、あんなに激しく動いても落ちないから!とか、あんなにライト当たって汗かく環境なのに落ちない!じゃないですか。

それなら、TravisJapanの七五三掛龍也のメイクって、すごい需要だと思うわけですよ。
だって、「音楽の日」のダンスコラボに出られるくらい踊れる人なわけですよ。
BSテレ朝で有名なジャンルや話題の映画とコラボして6時間で振付、構成までしてパフォーマンスするって番組があるんですけど、これでインド映画の「RRR」を扱ったことがあるんですね。
その時、振り起こししたのが七五三掛さんと宮近さんなんで、それをメンバーに教えてたけども、汗のかき方全然違いましたもんね。
汗っかきのメンバーもいるけど、「七五三掛さんが汗かいてるって余程だな」となったもんね。


ジャニーズとメイクやコスメでいうと、なにわ男子の大西流星がエテュセとコスメコラボしてますよね。

(特設サイトがあり、来年1月に届くコラボコスメ)

その需要って、お目目きゅるきゅるではあれど、全体としてはそれなりに男顔の流星が、メイクで「the アイドル!かわいいりゅちぇ」を作ってきた実績と需要なんですよね。
もちろん、なにわ男子ファン層にエテュセのアプローチしたい層がはまるっていう需要も大いにあるとして。流星に求められているのはそういう「あざとメイク」や「印象を変える」「かわいい」メイクです。


七五三掛さんは、印象メイクとかではなく、本当に「崩れないベースメイク」需要かなと。

もしかしたら、汗のかかなさには七五三掛さんが普段のストレッチや筋トレで手にした代謝のいろいろとかあるのかもしれませんが、それにしても、なんですよ。

(個人的には汗をかいても落ちてないメイクの人たちも気になる。どんなウォータープルーフかとか、どんなテクニックなのかとか、すごく気になる。気になるが)

(今更ですが、このセンターにいるのが七五三掛さん)

とりあえず七五三掛さんはちょっとベースメイクを公表すべきだと思う。
スポンサー的なものあるかもしれないけど、YouTubeで「七五三掛龍也 毎日メイク(1日レッスンの日)」とかで1本いける。
印象のビフォーアフターは求めないから、一切直さずレッスンのビフォーアフター検証動画をあげてほしい。多分LDKくらいの信憑性がある。
きっと新たな層にアプローチできる。

そしてマキアの表紙を飾ろう。
君はそうなるべき人だよ!!!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、誰かに「らびゅ~♡」で還元します。人間的におもしろくなりたい。Twitterもやってます。