見出し画像

2021.3.8

月曜日。

久々にのんびり仕事できた気がする。

いつもなんかしら、事故が起きてドタバタするから。

まぁ月曜日疲れたけど。


◆2021年3月8日◆

9時枠。喉の調子が悪くて、20分位で終わった。大丈夫かな。お大事に。なんか、元気無さそうな感じもあったし。


19時枠。1時間、ふざけ倒していた気がする。朝、ほとんどしゃべれなかったから、楽しそうには聞こえた。

でもなんか病んでることが多いらしくて。


嫁を貰うって言い方すごいな(笑)生命保険の話、なんかリアルだったわ。

推しさんが推している人の話をしていた。ゲーム配信者さんらしくて、なんかチームを抜けたみたいな話をしていた。その時に、オタクの気持ちが分かったわ~って言ってた。


癒しカテから放り出されそうなのは笑った。まぁ癒しカテってなんだろうねwイケカテも癒しカテも自由だから。カテゴリは適当だよな。笑

炎上してるコメント欄を、なぞのおやじギャグで止めてて笑った。


面白いこと言おうとするとシラケる(笑)


かまちょのツンデレはその通りだわ。難しい性格してるんだよな~。


サポーターのプラマイゼロは相変わらず。また沢山リスナー集めれば大丈夫だよ。突然うっせえわの替え歌はほんとにw


「みんなにとって僕は何番目なの?」ってやっぱりかまちょだな。かわいいわ。繰り上げを待ってるって。笑


通ってるリスナーは物好きな枠とのこと。まぁ間違ってないw


明日は朝元気だといいな。


また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?