見出し画像

2021.2.15

月曜日の出社は一番足取りが重い。

雨も降っていたし、よりよりだった。

忙しすぎて、1日が一瞬だった。

ちゃんと会社に購入したチョコを持って行けたことだけはよかった。

◆2021年2月15日◆


9時枠、30分しか聴けなかったけど楽しかった。やっぱり月曜朝イチが一番人が少ない気がする。まぁ忙しいよな。

お友達から昼に連絡があり何かと思ったら「今日枠で楽しそうに紹介してましたよ」ってわざわざキャス画にスタバの写真を載せて話していたらしい。相変わらず推しはかわいいなぁ。笑

19時枠。仕事で最後の方しか聴けなかった。でもすごいいい話してて、さすがだなって思った。

実家みたいな雰囲気があるのはすごい分かる。他の枠と違うのは、そーいうこと。

枠主さんが作りたい枠が出来てるなら、それでいいなって思った。

「お茶爆」投げられたらイケカテっぽいセリフを言ってくれるおふざけ回、めちゃ面白かった笑

お茶天球って言ってくれた。わーい。

(単純なオタクですみません)


「俺からずっと離れんなよ」は某イケカテ配信者さんのお茶爆のセリフで、コメントしたら拾ってくれて笑った。

言いながらふざけちゃうから笑っちゃうんだよなぁ〜

明日も仕事かーって思いながらテレワークならまだいいか。


また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?