見出し画像

いくつかの告知をする枠

こんにちは。マユチェルです。
音楽とSEを作っています。

ホントご無沙汰してしまいました。
あれからいくつもの季節が過ぎ去りました。
ワクティソを2回チクった方も、あの日以来5235万人ぐらい増えたのではないでしょうか。

1. 『Long Journey』が、一旦配信停止になります

画像1

昨年11月にリリースしたEP『Long Journey』が、11月16日で一旦配信が停止されます。
理由は、配信会社を変更するからです。

新しい配信会社からのリリース日はまだ決定していませんが、今年末〜来年初めになると思います。

再リリースに際して、

・楽曲のリミックス
・1曲追加
・ジャケット写真の変更

の予定です。

再リリース日が決まり次第、noteやtwitterでお知らせします。

2. 『Indigo Moon』について

ウクレレ曲として作り、このnoteのマガジンにも集約している『Indigo Moon』ですが(上記リンク参照)、今月10月いっぱいをもって公開終了します。
理由は、1で告知したことに関連しています。(バレバレ)

DLする場合は、今月内にどうぞ。

【追記】2021.10.31 21:00pmをもちまして、公開終了しました。

3. その後のリリース

画像2

前回の記事アップから、また新しいリリースがいくつかありました。

大きなところでは、新しいEP『朝ビジ』が9月にリリースされました。
朝のルーティンワークをBGMでイメージ化したもので、5曲入りです。

主要音楽配信サイトでDL販売・サブスク配信中です。
朝のお供にしてくださるとうれしいです。

Apple Music


Spotify


LINE MUSIC
https://music.line.me/webapp/album/mb000000000233e487


YouTube Music


4. プレイリストあり〼

画像3

ALL BGM CHANNELからリリースされている自作Jazz曲を中心に、『Jazz Bar気分』というプレイリストを公開しています。
常時入れ替え実施中!
家飲みやリモートワークでBGMとしてお使いくださるとうれしいです。

Apple Music
https://music.apple.com/jp/playlist/jazz-bar気分/pl.u-zxALFbAbR6

Spotify
https://open.spotify.com/playlist/54ktCtq8bDEo1s2KDVCDFS?si=b3e4081d63d94bde&nd=1

***

毎月BGM曲を提供しているHURT RECORDからのリリース情報は、別枠でやりますね。
もうちょっとnoteの更新もしていかないとな。
ザ・レモンクラフト飲んでる場合じゃないぞ、マユチェル!
ではまたね。

サポートしていただいたお志は、より良い仕事をするための機材や研究材料購入(モニター用スピーカー、モニター用ヘッドホン、プラグイン、音源など)、音源発売時の費用に使わせていただきます。