見出し画像

Webライターになりたいかもしれないので、note始めてみた件❣️

こんばんは。まゆちーずです!

タイトルの通り、Webライターになりたいかもしれないので、note始めてみました!

元々文章を書くのが好きで興味があったのですが、先日とある占い師さんに、「前世は文筆家のたまごです!」と言われたのがきっかけです✨

"たまご"というのが、若干気になるところではありますが笑

その占い師さん曰く、人は前世で経験した事柄を記憶していて、それが今の自分を形作っているそうです。

なので、前世に物書きをしていたわたしになら、できるかも!?と思うようになりました。(めっちゃ単純)

とりあえず、深く考えずに、楽しそうやしやってみようという気持ちで始めてみました✨

まずは、日々の暮らしの日記風なものから始めてみようかなー?

三日坊主にならないように、ゆるーく長く続けていこうと思います!

ではでは♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?