写真_2018-01-05_8_33_46

2018年3月度開催 「土曜絵画」まとめ


いつも土曜絵画を楽しんで下さりありがとうございます。

お手伝い役ちびまゆです。


今年2018年から 新たにRe:Startを切った土曜絵画。

今期からは月毎にアップするマンスリー形式で、

御参加頂いた作品と参加者の皆さんをご紹介するテキスト、

「土曜絵画まとめ」
をアップしていきます。


と言うことで、こちらは

2018年3月中に開催された 全5回分の「 土曜絵画 」のまとめです。

これまでのまとめを参考に、あたしなりのまとめを作成させて頂きました。
至らない部分も多いですが、どうぞ温かい目でおつきあいくださいませw




2018年3月度開催 「土曜絵画」まとめ

(エントリ時刻早い順。敬称略。)

2018.3.3開催 第9回 ~参加者6名 6作品~


悠凛 春のエンプレス


吉田 翠 置物


雨の中でひとり はる


アレス そよ風、待つ人。


Hellふみお 201800303_work0000@art


ちびまゆ 桃の節句


2018.3.10開催 第10回 ~参加者6名 6作品~


優実 ブルーのドレス


悠凛 心に色花咲かす艶声


吉田 翠 中宮寺菩薩半跏像(寺伝如意輪観音)


雨の中でひとり 悲しみに花束を


ちびまゆ 佐渡の日記念 トキちゃん's


TAKUMI901 バンドガール


2018.3.10開催 第10回 ~参加者7名 10作品~


sanmata 希望という名の光。


吉田 翠  壁画


優実 桜


悠凛 試作!巨人さんが恋をしたら


雨の中でひとり ほーむ


Hellふみお 201800317_work0001@art

201800317_work0002@art

201800317_work0003@art


ちびまゆ ねぇねぇ 春 まだですか?


2018.3.24開催 第11回 ~参加者8名 10作品~


悠凛 ボツったけど色入れた下絵の昔風女の子


吉田翠 睡蓮


雨の中でひとり 口づけの赤と青


アレス 花乙女(ハナオトメ)


熊こうすけ つばき


Hellふみお 201800324_work0001@art


ちびまゆ 花の子ちゃんたち


優実 チューリップ


2018.3.31開催 第12回 ~参加者7名 7作品~


熊こうすけ 身体から意識へ:Re


吉田翠 ふくろう


悠凛 試作2!巨人さんが恋をしたら


雨の中でひとり しずむ


ちびまゆ フェロ野小路奇夜麻呂様像


Hellふみお 20180331_work0001@art


TAKUMI901 似顔絵



皆さん 楽しくご一緒させていただき

ありがとうございました♪


★情報拡散・応援してくださる方へ★

こちらのノートは #拡散大歓迎 です!

#土曜絵画 」ハッシュタグをつけて拡散いただけますと大変嬉しいです。(あとで削除もOK〜)

または、スペースが許せば以下を任意で表記いただくのも大歓迎☆

◎「土曜絵画」サポートアカウントhttps://note.mu/mayuchibi/

◎参加作品新着順https://note.mu/hashtag/%E5%9C%9F%E6%9B%9C%E7%B5%B5%E7%94%BB?f=new



次回まとめは 2018年4月度開催の回からお届けします!
また是非楽しんでくださいませ!


#イラスト #絵 #絵画 #土曜絵画
#シェア歓迎 #拙くてすまない #拡散歓迎
#みんなの土曜絵画 #土曜絵画まとめ #拡散大歓迎
#温かい目でお付き合いくださいませ #皆でゆるりと作り上げる企画
#作品巡りや交流も楽しんで頂きたいな #土曜絵画まとめ2018年3月






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?