臨時のお知らせ ・ 土曜絵画二周年記念ゆる企画 について


いつも 土曜絵画を楽しんでくださってる皆さん
ありがとうございます。
お手伝い役 ちびまゆです。


先週 コメント欄やラジオにてお話をしましたが
改めてお知らせさせていただきます。


土曜絵画は6月の第3週で めでたく2周年を迎えます!!

**とても有難いことです! **


今年も昨年の様に この2周年を記念して
6/15、22 、29の3回には ゆるテーマを設けてみようと思います。


現在の所 テーマ案にあがっているのは
「6月」「土曜絵画の思い出」の二案。
まだもう少し時間があるので テーマの提案は9日いっぱいまで受け付けます。
何か思いついたらお気軽にこちらのラジオのコメント欄へ書き込んでくださいませ。


ちびまゆ本アカで配信しているラジオ
「ちょこっとのおと」

https://note.mu/chibimayu/n/n97434706c6f5

土曜絵画二周年記念企画のご提案 を詳しくお話させて頂いてますので
宜しかったらお聞きくださいね。


では。ゆるーくご提案 宜しくお願いします!


#お知らせ #土曜絵画二周年記念企画について #みんなの土曜絵画 #よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?