写真_2018-02-04_10_20_48

土曜絵画 2018年5月度まとめ


いつも土曜絵画を楽しんで下さりありがとうございます。

お手伝い役ちびまゆです。


今年2018年から 新たにRe:Startを切った土曜絵画。

今期からは月毎にアップするマンスリー形式で、

御参加頂いた作品と参加者の皆さんをご紹介するテキスト、

「土曜絵画まとめ」
をアップしていきます。


と言うことで、こちらは

2018年5月中に開催された 全5回分の「 土曜絵画 」のまとめです。

これまでのまとめを参考に、あたしなりのまとめを作成させて頂きました。
至らない部分も多いですが、どうぞ温かい目でおつきあいくださいませw



**2018年5月度開催 「土曜絵画」まとめ

(エントリ時刻早い順。敬称略。)**


2018.5.5開催 第17回 ~参加者7名 10作品~


~こどもの日のパンちゃん・メザシ付きw ~  悠凜


端午の兄弟とさわやかな季節!  ワタリドリ


星を釣る子供。  sanmata


子供だった、ボクら。(土曜絵画)  アレス(aleswriteer)


ヒイアカを呼んで  吉田 翠*詩文*


『五月は大藤のようなうそ』  熊こうすけ


夢見る柏餅ちゃんず & お仕事ちび波レイちゃん  ちびまゆ


2018.5.12開催 第18回 ~参加者8名 9作品~


お人形と一緒に子守歌を欲しがる女の子  吉田 翠*詩文*


〜アイガン〜  悠凜


『ハロー世界』  熊こうすけ


ステンドグラスと翼  雨の中でひとり


びっくり時計とパンドラの箱!  ワタリドリ


パスカルくんとタンゴの節句!  ワタリドリ


20180512_work0000@art  Hell ふみお


時雨 〜tokisame〜  ちびまゆ


踊る女性  優実


2018.5.19開催 第19回 ~参加者10名 11作品~


〜マッチョなスキンヘッダーおっさんの頭ブリッジ〜  悠凜


100均で買える、透明iPhoneケースにアクリルガッシュで、直。 やましお


土偶(^◇^;)縄文の女神(らしい)  吉田 翠*詩文*


木登りして、ひとやすみ。(土曜絵画)  アレス(aleswriteer)


『ダイソーの額(がく)強い!』  熊こうすけ


海苔海苔星人  花介【 音楽 】


海苔星人 その2笑  ちびまゆ


Dots Sky  ちびまゆ


20180519_work0000@art  Hell ふみお


残念な画力  りくち


カメレオン  優実


2018.5.26開催 第20回 ~参加者9名 15作品~


〜見返り〜  悠凜


こんな日があったはずだね  吉田 翠*詩文*


『朝日と霧』  雨水南都


「陽花」  花介【 音楽 】


Lauryn Hill  ちびまゆ


『幽玄』  熊こうすけ


ともに  いくみ@石井郁巳


優しい風に  りくち


ノリが悪い糊星人改マヨ星人  花介【 音楽 】


バラ  TAKUMI901


ノリが良すぎる糊星人  ちびまゆ


尚、この月から新たなタグ企画
** 「土曜絵画番外編落描き犯」**
が仲間に加わりました。
土曜絵画の参加ルール範囲外になる様な作品もいつでも気軽に楽しんで描いていこう、
と言うゆるい企画です。
是非 こちらもよろしくお願いします。

https://note.mu/mayuchibi/m/mffa0deddf4cb


5月度も皆さん 楽しくご参加いただき

ありがとうございました♪



★情報拡散・応援してくださる方へ★

こちらのノートは #拡散大歓迎 です!

#土曜絵画 」ハッシュタグをつけて拡散いただけますと大変嬉しいです。(あとで削除もOK〜)

または、スペースが許せば以下を任意で表記いただくのも大歓迎☆

◎「土曜絵画」サポートアカウント→ https://note.mu/mayuchibi/

◎参加作品新着順→ https://note.mu/hashtag/%E5%9C%9F%E6%9B%9C%E7%B5%B5%E7%94%BB?f=new




次回まとめは 2018年6月度開催の回からお届けします!
また是非楽しんでくださいませ!


#イラスト #絵 #絵画 #土曜絵画
#シェア歓迎   #拡散歓迎 #土曜絵画番外編落描き犯
#みんなの土曜絵画 #土曜絵画まとめ #拡散大歓迎
#温かい目でお付き合いくださいませ #皆でゆるりと作り上げる企画
#作品巡りや交流も楽しんで頂きたいな #土曜絵画まとめ2018年5月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?