ファイル_2017-06-08_23_14_11

工芸を学んだ絵描きが見ちゃうところ。

私は形から入る女です。

私を初めての「スキーに連れてって」とゴネた、学生時代のあの時、事前に彼氏を呼びつけて、ウェアをkissmarkで揃えさせましたよね。鈴木亜美がCMしてましたからね。当然です。

…………kissmarkて。

あの時はなんかそんな感じがしたのです(照)!

まあ、全く滑れず、丘の上に置き去りにされましたがね。

それは置いといて、

形から入るのは、自分なりの「ベストである物」を頭の中で常に意識しているということです。

良い格好をしてイキがる場合にも、形から入る場合はありますが、あなたの理想の形態がそこにあることには変わりないですよね。

理想の形態は、日常の中で節目節目には手に入れたいものです。少し良いお店に入った時、素敵な人に出会って家に招かれた時、……などシチュエーションは様々ですが。今回は「お店」に焦点を絞ってみます。

お店に一歩足を踏み入れた瞬間。気になりませんか?形から入るあなたは……。

そこが「スペシャル」か。

ここから先は

1,265字
この記事のみ ¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?