見出し画像

骸骨の鉛筆画、1000円で送りまーす!

こんばんは、Mayuです。

今、来年1月と5月に控えている個展に向けて鋭意制作中なんですけどね、

同じ感覚で描く絵を何枚か描いていると、間に全く違うタイプの絵を描きたくなるんですよね。

それは、途中であえて違う思考パターンを取り入れることで、気持ちの切り替えと、作品の質のマンネリ化を防ぐ効果があるからです。

例えば、絵本のようなファンタジーを描いているなら、ちょっとグロテスクなものを描いてみるとか……。

私の場合、こういう絵はスケッチで終わることが多いんですけど、今回は一生懸命描きました(笑)

↑大きさはポストカードサイズ。金色のサインをいれました。黒に金が映えております。

……で、

いかがですか?


1000円で郵送させていただきます。

アンティーク調の額縁に入れて頂くと、素敵に飾っていただけると思います。

ご希望の方はTwitterのDM、こちらのコメント欄など、何かしらで私までご連絡ください。

12月3日日曜日、22時まで受付します。

※ご希望の方が多数みえた場合、厳正に私がくじ引きします!!!

こちらのお代は、休憩のお茶とおやつに充てさせていただきます(*´ 艸`)

よろしくどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?