見出し画像

今日感じたメッセージ | メッセージが多すぎてバグる感覚 | 2023.10.18

*自分自身にエネルギーを使って感度を磨くために、この日記のような文章を書いています。

最近のわたしの感覚。。。メッセージってそこかしこにあって、キャッチしてからそれをどうしたらいいのかわからない。
最近キャッチして氣になってるもの。

・クリスタルランゲージ
・しゃべってみて
・一番奥を照らす

◯クリスタルランゲージについて
朝、起きがけに、はっきりと言われた。クリスタルについて調べてみると、「結晶化したもの」とのこと。イメージしていくと、「わたしの奥のほうで、結晶化している言葉」。。。かなぁ。と思った。結局は、わたしが実際に感じてきたこと、実体験に基づく言葉。それだけを純粋に言葉に表出していくことかな。
ずっと言語化は苦手だと思っているけれど、光と闇は同じところにあるような氣がしてる。苦手と思うことだからこそ、丁寧に抽出できるのかもしれない。

◯しゃべってみて
声を発してしゃべる?noteに音声をアップする?youtubeでラジオみたいな動画をアップする?インスタライブ?
いろいろ思い浮かんだ。
ひとまずは、自分の一番奥としゃべろうと思った。独自の言葉みたいな、唄みたいなのが出てきたから、そのまま唄っていた。
唄は好き。

◯一番奥を照らす
うん。これはきのうライトランゲージカードをひいて、感じた。さらに、これは、わたしがずっと思ってきたことなんだ。いつも思う。
「この人がこう表出してるのの奥になにがあるんだろう?」って。その奥に興味があるんだよなって。知りたいなぁって。
逆に言うと、わたしにもまだ表出していない(つもりになっている)奥の奥の自分がいて。いつも「それが真実のわたしだから」とか思ってる自分もいて。まぁ傲慢なのかもしれないけれど、まずはその自分を自分自身で照らしてみよう。と今は思う。

そんな一番奥の自分自身を照らすのに、ライトランゲージカードを使っている。カード自体とても綺麗、美しい、好き。


10/17


カードをひいたあと、身体を動かしたくなって、歩きに行ったお寺での写真。やっぱり一番奥の光が氣になる。


お寺での光



今思っていることは、ピアノ響室とライトランゲージカードを組み合わせられたらなぁ。。。ということと。

ライトランゲージカードリーディングを活動のひとつにしていってもいいかなぁ。。。ということ。
それも聞いたら↓

10/18

カードをひくことは、大きなハーモニーの中のことらしい。自分が自分でいることが、調和。さらに、ひとりじゃない。ひとりでやっていることじゃない。
「のびのびと」、というイメージもきた。

ありがとう🌿

*自分自身にエネルギーを使って、感度を磨くために、この日記のような文章を書いています。

*これからも実験と記録と観察をくり返してみたいです。

titims.
すずきまゆこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?