日記 2023/10/09

こんばんは
今日は祝日だったのですね。
あんまり関係ない職種ですし、基本お休みがほぼないところだったりもするんですよね。
休んでも良かったらしいんですが、来週の月曜は通院の予定もあるので、仕事してきました。

だんだん寒くなってきて、起きるのがしんどくなってきました。
暑すぎるのも嫌ですが、寒いのも苦手です。
   だけど、寒くなってきて紅茶が美味しくなってきました。今日も、買い物に行ったらフレーバーティーが安くなっていたのでいくつか買ってきました。
他にもハーブティーも注文しているので、それも楽しみです。

昨日もつぶやきましたが、注文した本が今日届きました。
ニール・ゲイマン『物語 北欧神話』の上下巻
北欧神話はあまり詳しくないので読みやすいかな?と物語になっているものを購入してみました。
 少しだけ読みましたが、面白いです。
今読んでいるのが短編集で、キリが良いのでこちらを読みます。
 積読が増えましたが、新しい本があると精神が安定する気がします。
紅茶を飲みながら、ゆっくり読もうと思います。

今週も頑張って行こうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?