日記2023/10/06

こんばんは

ようやく週末ですね。
ゴチャゴチャと考えすぎて、かなりぼーっとしてました。
    仕事終わりの買い物中、セルフレジで商品のバーコードを通した後にポイントカードをかざさないといけなかったんですが、何故か最初にポイントカードをかざそうとしてたり
バーコードリーダーでは無い場所にバーコード当てたりしてました。
疲れてるんでしょうか?

私は土日が休みなので、お菓子を買い込み、本読んだり、映画やドラマを観ようと思ってます。
    今は『ラヴクラフト全集 7』の途中です。
気になっていた話だけかいつまんで読んでいたり、他の本で読んでいる話も収録されていたりするので、しっかり読もうと思っています。

ドラマは楽しみにしていた、Amazonビデオ、オリジナルの『グッド・オーメンズ2』は観終わってしまったし、どうしようかと思っていた時に、同じくオリジナルの『ザ・ボーイズ』のスピンオフ
『GEN・V』を観ています。

『グッド・オーメンズ』の第1シーズンは原作があり原作を買うぐらい好きなんです。
シーズン2は終わり方が悲しすぎて、
とにかく!早く!3を観たい!となっています。

ドラマ内で使われているマグカップを見つけたのですが、海外からの発送なので品物自体は安いのに、配送料が大変なことになっていて……
悩みどころです。

『ザ・ボーイズ』はとにかくグロい
『GEN・V』も初っ端からグロかったです。 
ただ面白いんですよね〜グロ耐性ある方はぜひ

これも作品ごとに感想書いていきたいですね。

最近はやりの『スイカゲーム』をやったりもしているんですが、この手のゲームは、時間があっても足りないですね。

それでは、良い週末を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?