見出し画像

日記 2024/04/17

こんばんは。
今日も一日頑張りました。

何やらぼーっとして、脳の処理が追いついていない一日でした。
○○やって、指示を貰っても、
○○?○○……○○か!
と一旦考えるターンが必要でした。
何故でしょうか?
割とぐっすり寝れたんですが……
まぁ、平和には終わったのでよかったです。

追加でお土産をもらいました。
 私がじゃがりこが好きだからと父が言ったらしいのですが、私じゃがりこ好きだっけ???となりました。
いや、好きなんですけどね。
確かによく買って食べますけど……好きと言ったことあったっけ?となっています。
小腹が空いて時に、丁度いいですよね。
意外とお腹にも溜まるので、だいたい小さいサイズのものを購入します。
これはジップロックタイプなのがありがたいですね。
最近サラダ味のやつもコンビニとかに置いてありますが、ちょっと高めなので買ったことはないので、だいたい蓋をして、重りを置いて冷蔵庫に入れています。
父が好きだと思ったのは、そのせいですかね?

最近、梅味が安くなっていたので買ったのですが、梅が好きなのもあるからかすごく美味しかったです。
また買ってこようかなぁ

それでは、今日も一日お疲れ様です。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?