見出し画像

日記 2024/01/10

こんばんは。
今日は朝なかなか起き上がる事ができず、なんだか元気が出ない一日でした。

今週の仕事は、あと2日ですので頑張りたいと思います。

今日も本が届きました!

こちらは伝記小説です。
どうやら途中にQRコードがあり、この中に出てきた曲が聴けるようになっているみたいです!
すごくワクワクします。

簡易的ですが、シューベルトの人生と歴史上の出来事の年表も載っています。

今読んでいるものもあるので、週末にまとめて読んだりしたいなと思っています。

久々に24時間読書、24-Hour Readathonでもやろうかな?
うつ病の治療に専念していた時、寝れない日が続くこともあり、たまにやっていました。

ご飯を食べたり家事をしたり、体調に気をつけて、無理せずにやるというルールの元、本を読み続けるというものなんですが、積読消化するのにもってこいなんですよね。
好きなお菓子や飲み物を用意したりして、のんびり本を読んでいました。

24時間とまでは行かなくても、体調の様子を見ながら、なるべく本を読む週末にしたいと思っています。

それでは、今日も一日お疲れ様です。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?