日記 2023/11/07『購入本』

こんばんは

昨日頼んだ本が今日届きました。

フランツ・シューベルト あるリアリストの音楽的肖像
彷徨 フランツ・シューベルトの生涯

 あらすじをみて、面白そうだなと思ったものを購入しました。

 ページ数など気にせず購入したのですが、944ページ、なかなか重い。

小林泰三さんの『アリス殺し』の単行本と比べてみました。

横から見た厚み比較

思っていたより重量級でした。

もう一方の方は評伝で、170ページ程でそこまでです。
こちらから読む方が良さそうですね。

家にいた、母が受け取りをしてくれていたのですが、重かったと言われました。
(アロマウォーマー用のキャンドル100個入りも一緒に購入してたので、それの重さもあると思いますが……)


それでは、今日も一日お疲れ様です。
おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?