見出し画像

日記 2024/04/24

こんばんは。
今日も頑張りました。
今日も例の気分で態度の変わる人が、本当に急に人が変わったように接してきたので、かなりしんどかったです。
朝方は天気も悪く頭も痛いし、踏んだり蹴ったりでした。
最初はご機嫌のようでしたが、特に何をした訳でもないのに理不尽な事を言われました。
本当に何なんでしょうか?
ここまで来ると、不思議でなりません。

私の性格上、何か起こると私が何かしちゃったんだな、と毎回反省したりするんですが、この方との事柄に関しては、本当に私は何も悪くないよな?
そんな風に思ってしまいます。

本当に気分なんだろうなぁ……
そのせいでストレスが溜まる一方です。

それでは、今日も一日お疲れ様です。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?