見出し画像

日記 2024/02/27

こんばんは。

今日も一日が終わりました。
お風呂から上がったら、何もかもやる気をなくしてしまいましたが、髪を乾かしたりスキンケアをしたり頑張りました。

 今日は少し寒くて、ヘアケアように使っているホホバオイルが少し凍って(固まって)いました。
私の部屋が特に寒いというのもあるんです……

 常にやる気満々というタイプでは無いのですが、ここ数日本当に何もやってないな……と感じています。
ただ、ずいぶん久しぶりにゼンタングルの要領で絵を描いたので何かしたという証として、それだけでも載せておきます。

それでは、今日も一日お疲れ様です。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?