見出し画像

日記 2024/04/25

  こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。
私は体調不良でぐったりしています。
  仕事から帰宅すると、我が家のお犬様も随分ぐったりしているなと思ったら、今日は狂犬病予防の注射を打ってきたそうです。
元々気分屋で触って欲しい時以外は、撫でたりしても無反応、機嫌が悪いとちょっと嫌そうな顔をする子ではあるんですが、今日はよっぽど嫌だったのか本当に嫌そうな顔をされました。
かまって欲しい時は撫でろとでも言うようにくっついて、私の手を鼻でつついてきたりします。
  人懐っこい子ではあるんですが注射の時は抑えられたりするので、それで疲れたのかなぁ…… 
明日おやつを買ってきてあげようかと思います。

明日は金曜なので、もうひと踏ん張り頑張りたいと思います。
それでは、今日も一日お疲れ様です。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?