20230331:弥生


花粉症の飲み薬と点鼻薬もらってきました〜
目や耳も痒いけど"目薬"をさすのが絶望的に下手で、、、眼科で入れてくれる看護師?さんが毎回さしに来てくれないかな〜と思っております。

振り返り3月

第一週

🎂母のBIRTHDAYから始まりました。
ケーキをプレゼントしました!
家族間でプレゼント渡しあったりしない家族です。(ケーキ、お寿司、ちらし寿司、クリスマスチキンはある)
一人娘ですが、最後に誕プレ&クリスマスプレゼントを貰ったのは小学生の時でした。
同じ地区の子が中学生になって嵐のLIVE円盤貰っててえ?と思った記憶があります。(お兄さんいたから?)

・King & Princeる。で純恋歌が話題になり、BinTRoLLのパスタつくったお前をトークを思い出して笑いました。

・ひな祭りにちらし寿司!!食卓でサーモン入りが出るのは初めてです!

・龍が如く2実況見終わり(ヘペトナス?がツボ)
・龍が如く0実況見始め

・マルちゃん 春限定 鶏とはまぐりの旨しお 焼きそば作り!塩焼きそばが食べたかったと思いながら作りました。美味しかった😋
ソースと塩だと塩っぽかった。

第二週

・すじこ、たらこおにぎり
・カレイ
🎂シナモロールBIRTHDAY
・いっぱい高天柿ゆう更新
・スプパラであらみなピアス確
・うーたん卒業発表(音鳴るぬいぐるみあった)
・BOSS アーニャ ボトルキャップ
・耳鼻科
・ポケGO散歩
チーズてりたま(最近チェダーチーズ好き)
・ししゃも
・龍が如く0(真島もドルチェ神谷)
・チャーハンつくった
・りゅうじレシピ 鯖缶あら汁 つくった
・ロマンティックなんてガラじゃない MV公開
・バイオハザードRE:4 demo 弟者


第三週

・アップルパイ、アールグレイ(優雅な朝食)
・レモンケーキ(タルトタタンの頂き物)
・アメリカンドッグ(好き!)
・カレイ
・焼きそば作り(ソース)
・龍が如く0完(大吾12歳 )
・龍が如く3(峰イケメン)
・龍が如く4(遂に冴島に会えた!谷村が相棒を彷彿させた)
・龍が如く5(taxiでワラタ冴島のマタギ


第四週

赤飯(お彼岸のはず)
・うどんスープつくり
弟者 徹夜報告書
・龍が如く5 澤村遥編(釘宮さんの歌声伸びて綺麗だった。はるはるお、下ネタ言わせたくない苦笑)
・有野の挑戦 ゲームセンターCX クロックタワー(自分で遊ぶのは怖いけど東京エンカウントで知って他の方が遊んでいるの見たかった!過去に弟者さんのも見ました)
・Snow Man あてなきドライブ(企画過ぎずまさにこんな動画がみたい!)
・ポッキー ガソリンスタンド経営(ずっと笑ってた)
・バイオハザードRE:4 発売日(レオン好きイケメン)
・wedダ・ヴィンチ 高天㊼ふわっ更新!
・CanCam5月号購入
・美しい彼原作本4冊購入
・弟者 夜廻


第五週

・龍が如く5(澤村遥〜品田辰雄編)
・バイオハザードRE:4 ハードコア オトライブ弟者(2100~2200まで見た。)
・佐藤優樹ソロデビュー
・夜廻 弟者
・深夜廻 弟者 兄者 おついち



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?