なにわ男子とQUARTET★NIGHT

うたの☆プリンスさまっ♪


QUARTET★NIGHT



うたプリ 中高生時代めっちゃハマってた〜
最初の推しは声優ありきの(鈴村健一さん)真斗くん。心のダムです。
気が付いたら 神宮寺 も好きだし音也トキヤ〜キリがありません‼️
最終的な推しは 嶺ちゃん カルナイ (最近色々ありますが)
(やっぱおじーまん好きらしい)

カラオケでは 君のため 僕は歌う〜 シリウスの誓い とか四ノ宮とGRANRODEO 歌っていました笑

3人初登場 HE★VENS GATE が忘れられません。
初見時のあの‼️衝撃⚡️

QUARTET★NIGHT(曲名)とダイヤモンドスマイル(なにわ男子)について



なにわ男子

関西ジャニーズJrからデビューした7人組アイドルグループです。
(なにきん信者だったので色々な気持ちが溢れる)

ダイヤモンドスマイル💎
聴いたことありませんか??

2019年デビュー前 番組出演する際必ずというほどめっちゃ歌っていて 

思わず
あぁ 
これデビュー曲に出来ないじゃん!
と複雑な気持ちにさせられたり,,,

♪♪♪♪♪♪♪

プラチナのジェットに乗って〜♪

気まぐれな奇跡に酔って〜♪

瞬きが終わるころ 僕だけの君でいてね〜♪

瞬きが終わるころ 僕だけの君でいてね〜♪


これを聴いて熱くうたプリクラスタをしていたことを思い出したんです!!


QUARTET★NIGHT


君はたぶんKISSをする〜♪

すべてを任せて,,,

3秒だけ待ってあげる〜

瞳を閉じてるから,,,

大丈夫さ 肩書きなら

君の「 答え 」で捨てるよ〜♪

ご褒美をねだるなら

背伸びしてみなよ〜

とうたプリでは 
QUARTET★NIGHTはお兄さん組なので ちょっと大人っぽい
ついつい背伸びしてしまう様な楽曲が多いです。 
(あぁ 瞳を閉じたぁい!!笑)

瞬きが終わるころ 僕だけの君でいてね〜♪
なにわ男子 ダイヤモンドスマイルを聴いて

QUARTET★NIGHT の
QUARTET★NIGHTを想う私

3秒だけ待ってあげる〜瞳を閉じてるから,,,〜♪
なんでか想い出した,,,元恋人的な?苦笑

アイドル



やっぱアイドル最高!
夢と幸福感をくれていつも
ありがとう♡

P.S.

QUARTET★NIGHTでは
「 マリアージュ 」が好き💋
(ソロ曲達も好きよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?