見出し画像

小合麻由佳の横顔は美しい

やっほ〜。

お久しぶりのnoteです。箱まゆです。

前回は沢山の温かいお言葉をくださり本当にありがとうございました。とても嬉しかったです(照)

前回のはこちら👇👇

https://note.com/mayuka_mereon/n/nc1a228fd34f9

今回は文章というより、ただひたすら好きなマユカちゃんの写真を載せていきます。

マユカちゃんの横顔本当に美人さんで見惚れちゃうなぁ.........ずっと見ていたいなぁ.........よし、noteにしちゃおう!ということで、横顔を沢山載せます☺️

まずは個人的に一番好きな横顔picをどうぞ。

画像1

彫刻のように美しい横顔ですよね。最高に大好きです。

こんな感じで、ただただマユカちゃんの横顔を載せていくだけのnoteです。笑

それでは.....始めます。

画像15

画像55

画像2

画像3

上目遣い横顔かわいい(; ;)

画像4

画像5

画像6

CDTVライブライブは横顔の宝庫✨

画像7

画像8

はぁ........美しい.....可愛い.....(*´ `)♡

画像9

頬張りまゆちゃん☺️

画像10

やる気満々まゆちゃん☺️

画像11

画像12

ちなみに完成品はこちら👐上手☺️

画像13

画像15

画像56

画像16

画像17

画像18

横顔の良い所は、モチモチほっぺも一緒に味わえるとこですよね。

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

メンバーと向き合うと上目遣いも見れます。

画像25

画像26

画像42

画像27

画像28

画像34

画像29

画像30

リクマユ尊いな。 #にこマユ #ぷんリス

画像31

画像32

画像33

画像35

画像36

エモいね....( ;ᵕ; )

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像43

お口まで可愛い........

画像44

画像45

画像46

オカリナ横顔☺️

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

ほんっっっっとに美しすぎる🥺✨

画像53

画像54

画像57

マユカちゃん本当に可愛いですね🙈💚

どの横顔も美しすぎてまだまだ載せたいけどキリが無いので、今回は一旦このくらいにします。

これからも随時追加していこうと思います。これ入れ忘れてるよ!って写真があれば教えてください。すぐ追加します!^ ^

とにかくマユカちゃん大好き!!!!!!

ということで、最後まで見ていただいてありがとうございました😊✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?