見出し画像

イベントのお知らせ!

こんばんは♪
今日はおしらせ🎵

好きなことやりたいこと
以外にもペットちゃんを看取りたい
大切な人の記念を見届けたいとか
人生いろいろあると思います🎵

でも、そこに必要なものが健康だと思うんですよね♪
なにをするにも、ベースに健康が必要🎵
自分の好きを見つけるためにも
ぜひ知って欲しい!!!!

そこでお知らせ!

ぜひご縁がある方はいらしてくださいね♪
当日私も、主催側として会場にいるので
ぜひ声をかけてくれると嬉しいです!

11/26(日) ヒカリエ近くのセミナールームで
腸と健康のセミナーを開催いたします♪

登壇される株式会社H &J代表中村仁さんは、
乳酸菌の研究者でありながら

著者には、
「新しい乳酸菌の教科書」
「乳酸菌でお口・肌のトラブルは解決できる」
のヒット冊に加えて
エイチジンファミリープロジェクトととして命を守る
福祉活動も展開しています。

仁さんとは始めインスタで繋がって
そこから、もう3年近く経つのかな?
広島から関東に来た時は、お茶したりしますが
とってもいい方なのです!

気になる方は中村仁 乳酸菌とかでもYouTubeもでてきますよ♪

乳酸菌だけではなく、健康の発信もしており
人と動物を笑顔にして幸せを守る活動をしています♡

そんな、仁さんが全国を回るセミナーを開催する!
セミナーに質疑応答もついていて
しかも通常ありえない金額!

4,000円
これでも、健康系セミナーとしてはお安いですが
なんと!!!8000円以上の商品をプレゼント!!
もしくは会場に来た方は全額返金!
しかも遠路はるばる他県から来ていただく方は
+アルファあるかも?!?!

セミナー内容としては、(2時間半➕質疑応答)

①腸内細菌・皮膚常在菌・腸活
②サプリ・コスメの選び方

そして今話題で、仁さんも21年かけた口腔内の話と
ケア製品の話の予定です!!

どこよりも、間違いのない腸活の話!!!!
聞くだけで、人生のクオリティが上がるのでは
ないでしょうか?

ちなみにセミナーや講演会
座る席で人生が変わるって話を、この間
どなたかのnoteで読んでおお!となったのですが
前に座る席の人は、その情報を得ようと積極的に前に
すわる行動派、後ろの人はなんとなく来ていたりするから
前に座る方がいいらしいです!
だいぶ話を端折りましたが(笑)

ぜひぜひ、この機会にご自身の健康に目を
目を向けてみませんか??
11/26日は空けてといてくださいね!

申し込みはこちら!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?