見出し画像

切らない着物ドレス

昨日の撮影は、
着物ドレス!

めっちゃテンションあがったー✨✨
撮影楽しすぎて、
気が抜けた瞬間
カメラ2台持ちして、がちゃんこして
フィルター割ったー🤫

気を抜くなという勉強に
なりました!笑

そんなことより

これ、着物を切らずに着付けてる!!
凄い✨✨

車椅子の人でも
着物が着れるように考えられている
着付けなんですって!!

スタジオで働いている時
車椅子の方の着付けのアシスタントに
入ったけど、
着付けの方も、ご本人も
大変そうでした!

もちろん、着れた時の感動もあるけど、
諦める人もいる

でも、これなら着れるって
ものがあったら
凄く嬉しいですよね☺️

それに、振袖は振袖のまま
取っておきたい!
って方にも良いですよね☺️

実は、この着付けをされてる
そらさんもフォトグラファー!

暗闇での撮影も良きでした♡


発達障害のお子さんの為の
ヘアーカットや撮影を
出張でされていたり!
とても素敵な方でした✨
お会いできて良かった🥰

なんでしたっけ?
ほら、ペイントを自由にペタペタ
しながら撮影するやつ。。。

んー!出てこない!!
けど、そういったのもされているそう✨

気になる方はコメントくれたら
お繋ぎいたしますね☺️


とても熱い想いで
着物ドレスをされている
そらさん♡

そして!その想いを受け取って
着物ドレスを着こなしてる
みなさん♡

素敵な方ばかりでした!

素敵なご縁をありがとうございます!

残りのデータチェックもしよう♡
今日も読んでくれてありがとう😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?